◇Grand openを終えて…◇ 〜マジェ〜

皆さんおはこんばんにちは(*^^*)
jewelのイケメン紳士マジェです☆

 

初投稿なので
よかったら最後まで
読んでくれたら嬉しいな☆

 

さて12月2日
☆Brilliant Jewels☆が
grand openとなりました!

 

その一夜の感想を書かせて
いただきます( ^ω^ )

 

 

 

5ヶ月ぶりのホストでの活動
わくわくがとまらなかったし
緊張感もかなりありました…

 

しかし!優しい姫様、王子様との会話で緊張もほぐれていき
気づいたら緊張も無くなっていき

 

楽しい時間を過ごせました☆
これも
可愛らしい姫様達や
カッコいい王子様の
お陰です(^-^)

 

本当にありがとうございました。

 

少し長くなるかと思いますが
マジェのこと少し書かせて
ください(^^;

 

 

 

 

実はこのgrandopenには
マジェは参加できるか
わかりませんでした…シクシク
(仕事の都合でね)

 

ほんとショックでした
スタッフの皆から
はよ戻ってこーい!
まってるからなー!
沢山の声をかけてくれました。

 

フォロワーの皆さんや
フレの皆さんにも
沢山のお声をいただきました。

 

なんとか間に合わせたい…
参加したい…

 

ギリギリ仕事の都合が
片付いて参加が決定しました。

 

とても、嬉しかったです
また姫様や王子様達と
楽しい時間を過ごせること
スタッフの仲間達と
プレイベがまたできること

 

本当嬉しくて
この日が待ち遠しかった!

 

だからその分今回の
grand openはマジェにとって
とても素敵で楽しい時間と
なりました(* ´ ▽ ` *)
皆さんに感謝です☆
ありがとな☆

 

 

 

 

 

そして!今回最も沢山のお声を
いただいたのは、
Brilliant Jewels店舗の
jewelのオブジェのことです

 

ほんとこれには
凄い!感動した!素晴らしい!
などなど沢山言っていただけました( *´艸`)

 

殿にハウジングを
任せられてから
およそ1週間ほど悩みました
jewel=宝石
これが今回のテーマ
自分のハウジング能力で
どこまで再現できるか
悩み悩んで
このオブジェが
誕生しました☆

 


f:id:dq_bjewels:20181203220633j:image

 

悩んで作った分
完成したときの達成感
お客様達からの評価
もーーほんっと嬉しくて
涙が(ToT)

 

泣かせた君たち(。-ω-)
愛してるぜ☆w

 

とまあ…w
ホントにありがとうございます!

 

沢山の感情があった
素晴らしいスタートを
切れたと思います☆

 

これからもマジェを
よろしくな☆

 

Brilliant Jewelsスタッフ一同を
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

じゃあまたな☆
最後まで読んでくれた
そこの子猫ちゃんと王子
大好きだ(*⌒∇⌒*)


f:id:dq_bjewels:20181203220605j:image

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO