◇2th ご来店ありがとうございました!!*ナライ

親愛なる姫・王子 こんにちは^^*

 

前回のグランドオープンでは、

力尽きてレポートが書けなかったので・・・orz

昨夜の熱が冷めぬ今のうちに、筆をとる事にしました。

 

 

 

 

今回、指名接客では

4名の姫をおもてなしさせて頂きました

 

f:id:dq_bjewels:20190120100020j:plain

グランドオープンに続き、今回も事前予約して下さった姫!

俺のイメージカラーであるフォレストをドレアに使って来てくれました…!

 この後すぐご自身のイベントもあるのに、時間作って駆けつけてくれて

献身的な姿に、俺の方がときめかされてしまいました///

まったくいけない姫君だw 次回はおしおきですね(・∀・)

 

 

f:id:dq_bjewels:20190120100024j:plain

事前予約下さった、おそろい袴カラーの姫^^*

前回開催時にフリーでお話させて頂いたのですが、

今回指名頂いて、ゆっくり二人でお話できて嬉しかったです!

青い小鳥の囀りの中から、姫を見つける事はできるのか・・・!

すぐにお迎えにあがります。楽しみに待っていて下さいね!

 

 

 

f:id:dq_bjewels:20190120100029j:plain

「眼鏡好きです!」と言ってくれた姫^^*

知的なモノクルの奥の瞳の輝きが麗しく

恥らう姿は大変可愛らしかったですよ♪

姫と思いを馳せた贅沢な時間は、俺にとっての宝物です。

 

 

 

 

f:id:dq_bjewels:20190120100034j:plain

モノトーンの振袖がかっこいい姫!

おもてなしするはずの俺が、気付けばすっかり聞いて頂く側に・・

不甲斐ない一面を見せてしまいましたが、成長してお返しするしか・・・!

これからもご愛顧頂ければ幸いです

 

-------------------------------------------------------------

 

f:id:dq_bjewels:20190120095853j:plain

f:id:dq_bjewels:20190120095902j:plain

f:id:dq_bjewels:20190120095906j:plain

f:id:dq_bjewels:20190120095910j:plain

f:id:dq_bjewels:20190120103939j:plain

指名接客の後はフリータイム!

会場の各位置にホストがスタンバイし、姫・王子をお待ちします

お近くまで来て下さった方と、お喋りや写真撮影…

フリータイム限定のカードもお渡ししました^^*

 

ご自身のイベが終わってから駆けつけてくれた姫、ありがとうございました・・!

参加できずにいる日が続いていますが、

次のイベントはバレンタインSPという事で、もう死ぬ気で予定あけたいと思います。(真顔

 

黒髪メガネの風貌を気に入って下さり、

無邪気な笑顔で「いじめてあげる♪」と刺激的な誘惑をしてくれた姫も!w

どちらが主導権を握れるのか…今後に期待ですね(ニヤリ

 

写真にはございませんが、

物陰に隠れてお連れ様を観察する姫・王子の一団も…w

自由な楽しみ方に、思わず笑みがこぼれましたw

 

 

 

 

近くまで来てくださったのに声をかけられない事があったり、

ご満足頂けなかったかもしれないと思う事も多々…

 

来て下さった全ての方に、楽しかった!と思って頂けるよう

これからも一層、気配り目配りを大切にしていきます

 

 

 

 

f:id:dq_bjewels:20190120094407j:plain

沢山の魅力的なプレイベが開催される中、

当店にお越し下さった姫・王子には

もう、ほんと、感謝しかありません・・・!!

 

・・・失礼、少々感極まってしまいました・・・w

 

また次回、お会いできるのを楽しみにしております

 

翡翠の煌きが、貴女に幸せをもたらしますよう~

 

ご来店、誠にありがとうございました

ナライ

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO